
フリーランス漫画家の裏日記

とあるアイドル好きの漫画家の日記とちょっとしたぼやき。

ヲタ夫婦書籍化記念 はてな出張版スタート!

cakesで連載中の「ヲタ夫婦」が、このたび出版ワークス様より書籍化することが決定しました!

cakesでの連載は、毎回たくさんの反響をいただいて有難い限りです。

ヲタ夫婦は、アイドルオタクな私が同じくアイドルヲタクなヲタ夫と出会って、
同じ趣味を持つ者同士幸せな結婚をするはずが、
お互いガチなオタクなせいでどうもうまくいかずドタバタな毎日を送る
という、アイドルオタクの生態と趣味に走る夫に振り回される妻の悩みを
コミカルに描いたエッセイです。

f:id:dovrounoc32:20160610192245j:plain

2017年6月に発売予定の書籍をたくさんの人に届けたいので、
宣伝の一環としてtwitterやnoteにまとめていたヲタ夫婦の小ネタを
こちらのはてなブログでも日々更新していこうと思います。

特に、趣味に走りがちなパートナーと生活を共にしている
同じ立場の女性やカップルさんにこの本を通して出会えたらと思っています。

twitter.com

少しでも興味を持っていただけた方は、
ぜひ書籍版公式twitterもフォローして頂ければ嬉しいです!

世の中のヲタ夫婦さんに出会えることを楽しみにしています。

広告を非表示にする