
フリーランス漫画家の裏日記

とあるアイドル好きの漫画家の日記とちょっとしたぼやき。

甲高幅広の靴探し ラウナレア

びっくりする出会いがあった。こんな私の足にもあう靴屋さんを見つけました。

ラウナレア サイドオープンチャンキーヒール

f:id:dovrounoc32:20160902034800j:image

すっごいかわいい。そしてこういうセパレートのパンプスが欲しかった。素足で履くとサンダルじゃなくても涼しげで、履いたシルエットが美しく見えるセパレートタイプ。私のような3Eサイズの足が履けることがありがたい。サイズはワンサイズ上の24を購入しましたが、ストラップがあるので踵の靴ずれはできませんでした。

マルイで9/30まで期間限定ショップを出しているそうです。他にも合う靴があったので、取り寄せてみようと思ってます。

このパンプスは甲の部分が2重になっててあたりがすごくやわらかい。ちょっと伸びるのか、ずっと歩いて飲みに行ってもマメができず楽だった。甲高にはストラップもありがたい。パチンと外すタイプで変な固さもなく楽だった。

敷いて難点を言えば、楽なぶん足のつま先と付け根部分のソールが薄くてダイレクトに衝撃が伝わる気がするので、靴底にラバーソールをつけるといいかもしれない。

 

 

 

 

広告を非表示にする