フリーランス漫画家の裏日記

とあるアイドル好きの漫画家の日記とちょっとしたぼやき。

ローソンでいつも買うもの

仕事前によくローソンで買うおいしいもの。

かにかま

f:id:dovrounoc32:20160713180328p:plain

カニの再現率がすごくてカニいらないんじゃないかってくらいおいしい。ついてるカニ酢のたれをかけてたべると刺身みたいにカニ食べてる気分になる。おなかすいてないときに塩分が欲しいなってときとか、お酒のおつまみに最適。知らない人に絶対教えたいかにかま。

www.lawson.co.jp

 

アイスカフェラテ

f:id:dovrounoc32:20160713180317p:plain

アイスラテは色んなコンビニの飲んだけどローソンのがおいしかったです。
ホットコーヒーならセブンなんだけど。ローソンのアイスラテは牛乳感とコーヒー豆の風味の配分がちょうどいい。

machicafe.lawson.jp

 

 

グリーンスムージー

f:id:dovrounoc32:20160713180432p:plain

写真のチルドカップのタイプと、牛乳パックタイプとあって、いつもパックタイプを飲んでる。人気商品みたいでどこの店舗にも大量においてある。夫に飲ませてもおいしいって言ってたので、男性にも飲みやすいのかも。

40th.lawson.jp

 

数年前はローソンといえばスイーツってイメージだったけど、最近ローソンでスイーツ買わずにカニカマ買ってます。うまいです。

広告を非表示にする