
フリーランス漫画家の裏日記

とあるアイドル好きの漫画家の日記とちょっとしたぼやき。

わたしの裏側

近いうちに漫画家アイドル同好会の媒体を立ち上げることになったので、このブログのアイドル関連の記事はゆるやかにそちらに移行しようと思っています。

 
そんなわけで、このはてな日記どうしようかなともっかい考えたところ、またふつうの日記を再開することにしました。
 
最近誰にも話せないまま自分で消化するようなできごとが多くて、そういう孤独ってフリーランスの宿命だとは思うんですが、
自分という人間の生きてる証だと思うし、溜め込み続けてだいぶ心身ともに傷んできた感覚があるので、ブログという形でネットにちょっと置かれてても許される程度のよみものに昇華して、気持ちを供養と思います。
 
なので、役に立つとか、おもしろいとか、そういう即物的なことのない自分のための日記になるんですが、藍って作家はこういう奴なんだな、まあ言ってることわからんでもないよ。とゆるい共感を寄せてくれたら、ちょっとだけ成仏できそうです。
 
そんなわけで裏日記、始めます
広告を非表示にする