フリーランス漫画家の裏日記

とあるアイドル好きの漫画家の日記とちょっとしたぼやき。

皆さまへご報告

ご報告です。

ミリオンドールの連載につきまして、
さきほどプレミアム配信並びにGANMA公式で発表がありました通り、
GANMA!の配信頻度変更に合わせて4/2(土)から連載再開、配信日移籍となりました。
諸事情で私から皆さまに配信日や状況をお知らせすることができず、とても心苦しい気持ちでしたが、私の体調問題や、原稿製作の遅延が原因ではありませんので、
どうか心配なさらぬようお願いします。

ミリオンドールは第一部完結にむけて、私もチーム一同も全力で原稿に励んでいます。更新の無い時期も順調に原稿を製作していた次第ですので、お待たせしてしまった分楽しんでいただけるよう今後も作品作りを頑張ります。

なお、4/2(土)の配信分より、GANMA!の毎日配信への変更にあわせて、
ミリオンドールは毎月第1土曜日更新と配信周期が変更になります。
従来通り、プレミアム会員の皆さまはその1週間前に先読み配信をチェック頂けます。
第一部完結に向けて走るミリオンドールをどうぞよろしくお願いします。

そしてもう一つお知らせがあります。
私は今までGANMA!のみで専属活動をしておりましたが、
2月末より一般的なフリーの漫画家として、
お仕事の幅を広げ、挑戦することになりました。

GANMA!でミリオンドールの連載は続きますが、
今後はより多くの場所で皆さまのお目にかかれるよう、
新人として頑張っていきたいと思います。
GANMA!編集部はフリーとなる後押しをしてくださり、変わらずミリオンドールも掲載されますので、デビューさせて頂いた媒体に恥じないよう邁進していこうと思います。

まだまだ稚拙な漫画家ですが、
アイドルものの新機軸や、アイドルに関する絵、文章のお仕事など、
なんでも挑戦していきたい意気込みですので、
もし一緒にお仕事してみようという企業、媒体の方がいらっしゃいましたら、
ぜひメールフォームからご連絡いただければ幸いです。

末筆になってしまいましたが、
読者の皆さま、応援してくださっている皆さまに、
より楽しんでいただけるよう今後も頑張っていきます。
これからも変わらぬご愛顧をいただければ幸いです。

いくつか水面下で進んでいるお仕事や、
このお知らせと同時に発表できるお仕事もあると思いますので、
ぜひ今後の活動を一緒に楽しんでいただけたらと思います。

今後もどうぞよろしくお願いします。

 

2016年 藍

広告を非表示にする