フリーランス漫画家の裏日記

とあるアイドル好きの漫画家の日記とちょっとしたぼやき。

ミルクセーキのシズカさんから贈り物


f:id:dovrounoc32:20160311152401j:image
ミルクセーキのシズカさんから、ジャケットを描かせていただいたアルバム「だからミルクセーキは食べ物だってば!」をいただきました(`;ω;´)(`;ω;´)

しかもうまかっちゃんと長崎皿うどんつき!!
 
f:id:dovrounoc32:20160311152714j:image
 
ジャケットのイラスト、もっとうまい方や有名な方がいる中で私に頼んでくださったことを本当にありがたく思っています…
もっともっと上達します!
 
早速インポートしてアイポッドに入れます〜〜
この週末、ミルクセーキは東京で現場があるそうです。
みなさんぜひアルバムをゲットしてくださいね!
 
広告を非表示にする