
フリーランス漫画家の裏日記

とあるアイドル好きの漫画家の日記とちょっとしたぼやき。

2014年買ってよかったもの

 
去年買ってよかったものエントリーです。
毎年恒例にしようかなと思ってるので毎年amazon楽天を見返して頑張りますよ。
2014年買ってよかったもの
f:id:dovrounoc32:20150114133529j:image

ポリプロピレン衣装ケース(約幅40×奥行65cm) | 無印良品ネットストア

夫と同居する際に衣料収納のために購入したのですが、押入れにもクローゼットにもピッタリあって丁度いいですね。引き出すのがスムーズな感覚で使いやすい。
 

Galaxynote3で作画をするようにり、スマホのバッテリーが生命線になってきたので購入に踏み切りました。デザインも容量も満足感しかないです。お財布に五千円札が入ってる並の安心感。  

 

 

お名前を改名されると聞いてはこぶね白書を全巻買いしました。私が目指したい絵も画面もこの方が永遠のあこがれだなあと懐かしく焦がれながら読みました。みぃ子の話はいつ読んでも涙が出てくる。

f:id:dovrounoc32:20150114135122j:image
機種変時に買ったブランドのやつで、このカバーより倍くらいする値段のカバーは1ヶ月位でボロボロになったんですが、このカバーはすごく持ちます。デザインも色も気に入っていてまたリピートするかも。
 
 

f:id:dovrounoc32:20150114140307j:image
外泊や不規則な生活が多くなって睡眠のムラが気になり始めたので、知人にすすめられて安眠サプリ飲んでみたら結構効きました。睡眠の質が良くなる気がします。飲むタイプもおいしくて胃が暖かくなってお勧め。
広告を非表示にする