フリーランス漫画家の裏日記

とあるアイドル好きの漫画家の日記とちょっとしたぼやき。

来年見に行きたい現場自分用リスト

今年は新しい現場の新規開拓があまりできなかったので、来年は積極的に色々行きたいなと思って調べてまとめてみました。新人グループ中心です。

 La PomPon

f:id:dovrounoc32:20141231011639j:image

ビーイングの新人グループ。周囲からの前評判と、あのビーイングってとこと予告動画から受ける溌剌とした感じが気になっている。


パステルカラー

f:id:dovrounoc32:20141231011652j:image

キャラアニ主催の3人組アイドル。歌もダンスも意外と本格派で曲やプロダクトも気になる出来栄えですごく心惹かれてる。


アーススター・ドリーム

f:id:dovrounoc32:20141231010923j:image

http://seigura.com/news/20141216_10585.html
声優アイドルというジャンルが来年さらに競争過多になりそうで、新興のアーススターの抱えるこのグループが今後どうなっていくのか純粋に興味がある
広告を非表示にする