フリーランス漫画家の裏日記

とあるアイドル好きの漫画家の日記とちょっとしたぼやき。

最近の通販と反省

最近の趣味がほとんど服の買い物になってしまっている。
もうちょっと安めの趣味に費やせればいいのだけれど、学生時代から私服校に通っていたせいもあってたいしておしゃれではないのに服を見るのが性根に染み付いたオフモードになってしまっている。
家計にあった買い物を失敗しないように今後はこうして振り返りをちゃんとしようと思う。

カーデ→楽天で買って正解。ベーシックで好きな生地感のものが安く手に入った

ニット→楽天で良さそうなものをサイズを見て購入したけど身頃が細すぎて自分と合わなかった。冒険はせずサイズの合う店で買い続けるか、店頭で見て買ったもののほうが割高だけど間違いなさそう。

ワンピース→試着必須。通販は安全な店以外の利用は控える。何着も失敗した。

広告を非表示にする