読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フリーランス漫画家の裏日記

地下漫画家の藍が、フリーランス作家のかなしみやたのしさをちょっとぼやく。

日記を始めます

日記
日記をつけてみることにしました。

今のお仕事を始めてから、
仕事かオフかという目の前のことにがむしゃらに向かう毎日でやってきて、もう1年になるようです。

もともとすぐ後ろ向きになりがちな性分だったので、考える暇がないのはありがたいことでしたが、ふと急に不安になったりうまくガス抜きできてないと感じる頻度がここのところ増えてきたので、精神衛生のためにも日記をつけて自分を振り返ってみることにしました。

マイペースに、自分を整理するためだけのプライベートな日記ですが、無理なく続けられたらいいと思ってます。